[消息] 鈴村建一,坂本真綾眼中最溫柔的第十三人~

8月8號
和鈴村建一先生結婚  (果然是空之境界的陰謀嗎?



今日はいつも応援してくださっている皆様に、ご報告したいことがあります。
私、坂本真綾は、8月8日に声優の鈴村健一さんと結婚しました。

今までの自分の人生の中で
好きだと思うことや、嬉しい、心地いいと思うことを優先する行動が
いつも未来につながってきました。
だから結婚についても、
私がそうしたいと心から思えるときが自然と来たので
その気持ちに従いました。
鈴村さんは、一緒にいるととても穏やかな気持ちになれる、優しい人です。
これからも私が私らしく歌い、演じ、そして生きていくために、
心休まるパートナーが側にいてくれること、とても頼もしく思います。
皆様にも、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです。

これからもより一層仕事に励んでいきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。 

坂本真綾





先祝福maaya能幸福!
(聽生放送中~)


和鈴村先生呀!蠻意外的
沒聽到什麼緋聞呀



之前還想過會不會和宮野真守(對手戲也很多><



祝福他們~
(幹也和式)
(光和治斐~~~~~~)




*








和朗讀劇有幾分相似的

寫真集封面


好美呀~
(右下角亮點!!)









留言

  1. 怎麼會想到是跟宮野真守 XD
    宮野都已經是一個孩子的爸囉~~

    而且仙女跟鈴村結婚真的還蠻意外的,
    歐嗚 仙女中就還是要嫁人阿

    回覆刪除
  2. 因為合作的動畫還蠻多的
    又看到兩人憶起吃飯照片

    回覆刪除
  3. 空之境界的陰謀((我笑了XDD

    真的是沒想到呀~> <
    接著期望他們的可愛的孩子囉~>///<


    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

[中日歌詞] 坂本真綾 - モアザンワーズ /More than words

Hidden Notes